SSブログ

癌治療や美容に超高濃度ビタミンC [ビタミン・ミネラルの働き]

2008年8月

米科学アカデミー紀要(Proceedings of the National Academy of Sciences、PNAS)で高濃度のビタミンC注射が、がんの発達や進行速度の抑制に効果的だとする研究結果が発表されました。

現在日本でもこの治療法を行う病院が増えてきています。

MR21 点滴療法研究会でこの療法やビタミン・ミネラル点滴療法の効果と行っているクリニックを検索することが出来ます。

まだ一般に広まっていないこの療法について出版されている『超高濃度ビタミンC点滴療法ハンドブック』を参考にしたところ、快方に向かう患者が表れたことが書かれています。

その他の効果として、昔から知られている風邪予防の効果以外にアンチエイジング・精神疾患にも効果があることが確かめられてきています。





ならば、日ごろからビタミンCを積極的に取り入れていれば【癌予防】になるということになります。

最近注目されている【アンチエイジング】も同じことが言えますが、【精神疾患】で医師から薬を処方されて服用されている方にとっても朗報だと思います。

*個人的には来年一度この点滴を受けてみようと思っています。


日ごろビタミンCのサプリメントを摂り入れているけれど風邪をひいてしまったり、美白効果に期待して摂り続けても効果が上がらない方もいらっしゃると思います。

今まで出回っていたビタミンCのサプリメントは、体内で長時間とどまることが出来ないものでしたが、持続効果の高く胃に優しい製品が出回ってきています。アメリカから輸入しているサプリメント専門店には日本より進んだ機能のサプリメントや日本では入手が難しいものを取り扱っています。
↑私が今摂っているのはこの条件を満たした【リアクタC】です。
*購入先は下のバナーのサイトでロサンゼルス発のサプリメントがそろっています。
 アメリカでは医療費が高いのでサプリメントの研究が進んでいるようで安価で高機能なものが多いなと感じます。



しみやそばかす、日焼けによるダメージで悩んでいる方には高濃度ビタミンCが配合された美容液【ピュアリスC3200】はかなり効果ありです。


私は夏の紫外線ダメージのケアのため購入して使っていますが、大分元の顔色に戻ってきました。しみも薄くなってきましたが、肌サイクルは2ヵ月ほどらしいので後1ヶ月すればかなり目立たなくなると期待しています。


そして、最近話題のアンチエイジング効果があるオールインワンゲルが4000円以下という手ごろな価格で販売されています。
ナチュラルガーデンの【EGボーテ】は人気製品のため注文してから届くまで時間がかかる場合もあるようです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。