SSブログ

冬の寒さも満喫すれば [中身が肝心]

雪が降り始めて遠くの山が真っ白に見えると、小さな頃からしていたスキーを思い出します。

スキーが出来るというと誤解されるかもしれませんが、子供の頃は裏山でスキーをして遊んでいました。

運動神経が鈍くて体育が苦手な私ですが、子供の頃に始めると不思議と出来るようになるものです。

スキーというのはバランス感覚があればできるので、自転車に乗れる方が始めればそんなに時間がかからず滑ることができるとおもいます。

最近知ったばかりなのですが、スノーシュートレッキングと言って西洋版のかんじきをはいて雪原を歩くというスポーツもあるのだそうです。

どうせ出かけるなら今まで見たことがないところへ出かけたいので、イエローフォールを見て氷上わかさぎ釣りをして、夜は裏磐梯 温泉にゆっくりつかって安らぎのひと時を楽しんでみたいと思います。

タグ:温泉 裏磐梯
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。