SSブログ

ダイビングに行こうよ [中身が肝心]

「冬だからダイビングに行こうよ!」

こんなセリフで誘われたら断られそうですが、寒い時期だからこそ体を動かすことは大事。

血行が悪くなるとなおさら寒くなりますね。

こんなことを考えていると暖かいところに逃げ出したくなります。
結局こたつで丸くなっちゃいそうですが、綺麗な景色を眺めながら運動だなんて意識せずに楽しめることがあればしてみたいものだと思います。

沖縄 ダイビングに出かければこんな無理に思える願いを簡単に叶えてくれます。
透明で青い海を眺めたり海の中の生物を眺めたりしてリフレッシュ出来たら気分は晴れ晴れですね。

ナイトダイビングでは海がどんな色に見えるかも確かめてみたいし、どんな生物に出会うことができるか興味深々。

冬の沖縄、良いですね!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。