SSブログ

足の痛みが治まらなければ [中身が肝心]

高校を卒業してから就いたのは仕事受付事務の仕事で、まさか体を動かすことがメインの仕事をするようになるとは思ってもいませんでしたが、いざ始めてみると結構爽快でした。

今の職場で事故に遭いむち打ちにもなりましたが、病院で骨に異常がないことが分かってから整骨院に通うことで後遺症が長く続くこともありませんでした。

仕事がハードになってからつい最近までは何事もなく過ごしてきたのですが、ある日から足の感覚がおかしくなりました。

地面に足は付いているのにその感覚が薄れてきたのです。
いよいよ不安になり、整骨院通いを始めました。

痛みがひどくて仕事ができそうにないので何度か休暇取る私に対する上司に目は冷たいもので、仕事を半日だけにされてしまいました。

職場というものは事故にでも遭わない限り保証をしてくれないところで、自分の今後の生活は自分で考えていかなければなりません。

“他の仕事を探そうかな”

けれども足の痛みが良くならなければどうにまなるものではありません。

1ヶ月間週に2回ほど施術を受けに行ってやっと足が痛いことが分かるようになりました。

                               ・・・続く



タグ:痛み
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。