SSブログ

『余命1カ月!』癌との闘いについて [体調で見る不足している食品]



「余命1ヵ月!」末期ガンでもあきらめない!
夫と妻の体験ドキュメントです。【星雲社より出版】



私は幸い癌にはなっていませんが、この方と私の意思には共通点があります。

今こうして『ビタミン・バイブル』に書いてあることを知ってくるにつれ、生活習慣病の元となっているものの正体が見えてきています。

“もっと早く知っていれば・・。”

そんな思いもありますが、知らないで生活していたら私は永遠に
“精神病”と診断されて苦しい人生を送っていたはずです。

非定型精神病と診断されていましたがビタミンを飲み続けているうちに心因反応という病名に変わりました。精神病と診断されることが精神に与える影響は大きいです。
もちろん苦痛なので精神的に落ち込みます。  苦笑・・。

精神科の医師に不信感を抱いて何度か病院をかえてきましたが、中には

「薬を飲み続けると肝臓に障害が出る場合があるので血液検査を受けた方が良いですよ。」

と説明してくれた医師がいます。

ここには掲載しませんが『ビタミン・バイブル』には薬を飲むことによって激減する栄養素についても書かれています。

乳児喘息で飲み続けていた薬や風邪をひいては飲んでいた薬のことを思い出すと

      “ゾッ”

とします。

もしも大切な人が病気で苦しんでいたら、あなたならどうしますか?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。