SSブログ

内視鏡検査は痛そうだけど・・ [中身が肝心]

出来ることなら病気にはならずにいたいものですが、私は去年の夏からお腹に痛みを感じるようになりました。

朝は何でもないのに仕事を始めて少し経つとチクチクとした痛みが起きます。

それでもお昼頃にはお腹がすくので昼食を。

当然のことだけど、食べた後痛みが少し強くなります。

“これってストレスが原因の胃カタルか何かかな?”

“それとも刺激の強い食べ物が原因?”

そんな疑問を持ちながらも数日我慢していると治ります。

そんな状態が年に何回か起きるけれど、病院には行きたくないと思っていました。

“内視鏡を飲むなんて怖くて出来そうにないし、数日我慢していれば治るんだし・・。”


だけど、苦痛なしで内視鏡検査を受けることが出来るんですね。

内視鏡検査 名古屋といえば『アベクリニック』の苦痛が少ない方法がベストです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。